シグマ77の口コミの真偽を本気で確かめてみた!「Σ77」の効果が強いは嘘or真実? | 逸品を見つけだすまでの魂の叫び

逸品を見つけだすまでの魂の叫び

数あまた存在する精力増強サプリだが、聞くところではそのなかで買う価値がありといえるのはほんの一握りらしい。いつの日かそんなサプリを手にするまでの記録。

シグマ77

 

精力剤の世界にはこんな格言がある。

 

「精力剤の口コミは安易に信じるな」

 

これはずっと昔から言われていることで、今後も語り継いでいきたい言葉だな。

なぜ口コミやレビューを信じてはいけないのか。

それはサクラ業者によるやらせ工作がかなり多いからなんだよ!

 

そして、今、SNSで話題のシグマ77(Σ=77)の口コミもかなり怪しいということをみんなに教えたい。

 

一体、シグマ77にはどんなレビュー評価があるのか。

俺が特に「これは悪い意味でキテる」と判断した口コミをいくつか紹介しよう。

 

購入して1週間使って見ました。
1日目は、自分は、あまり良さは感じられませんでした。
2日目も同様の感覚です。
3日目以降少しずつではありますが、元気になれてる気がします。
今では、生活習慣に組み込まれて、毎日飲んでいます!

 

まずはこの口コミにツッコミをいれたい。

一見すると普通の口コミに見えるが、飲む期間に注目して欲しい。

どんなにサプリとの相性が良くてもたった1週間で効果が出ることはほぼありえないんだよ。

シグマ77は薬ではなくサプリメント(健康補助食品)だから、大体3ヶ月くらい飲み続けないと効果が出ないと思ったほうがいいな。

 

今まで色々とメンズサプリを試してきました。
これといったものは中々なかったのですが、この商品は
私に合ったのか、3ヶ月で3cmもサイズアップできました😊
これからも続けていくつもりです。
期待してます❕

 

次にこの口コミを見て欲しい。

シグマダブルセブンでサイズアップできたのは素直に羨ましいと思う。

それにちゃんと3ヶ月飲み続けているので、飲む期間も問題ないな。

ただ、3ヶ月で3cmはさすがに盛ってる疑惑。

メンズクリニックの長茎術と同じくらい増大してるとかちょっと考えにくいかも。

 

こういつたっ錠剤は初めてなのですが、まず箱を開けて錠剤が詰まっていてドキドキでした。
一つ一つの大きさはそこまで大きすぎず。実際に水で飲んでみると、飲み込みやすく、苦さがあるのかと思っていたのですが、そこまで気にする必要もなかったです!
ご参考までに!

 

最後はこの口コミ。

単に書き間違いかもしれないけど、Σ=77の容器は箱ではない。袋だ。

 

こんな風にツッコミどころがある口コミやレビューが多く目立つんだよ。

俺が「もしかしてサクラの仕業か?」と疑うのも仕方ない話だろ?

精力剤に詳しくない人なら騙せるだろうけど、俺はそうじゃないからな。

この手のサプリに精通している40代の独身男性を舐めるんじゃない。

 

では、シグマ77って本当はどんなサプリメントなのか。

この記事ではありのままのΣ=77について書いてみたぞ。

実際に購入して飲んでみた体験談もあるので、きっとやらせ疑惑がある口コミよりは参考になるんじゃないかな……と思う。

 

 

シグマ77に含まれている成分は77種類?

 

まずはΣ=77に含まれている成分を見て、サプリに効果があるのかどうかを検証してみよう。

 

L-シトルリン(中国製造)、ドロマイト、HMBカルシウム、カロペプタイド(乳糖、オットセイ骨格筋抽出物)(乳成分を含む)、 マカパウダー、黒マカ粉末、ブラックジンジャー抽出物 (ブラックジンジャー抽出物、デキストリン) / セルロース、着色料(赤102、青1)、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、L-バリン、L-ロイシン、L-イソロイシン、シクロデキストリン

 

全然まったく77種類に満たなかった件について。

公式がそういう宣伝をしていた事実はないので、完全に俺の言いがかりだけど、名前についてる数字がついていたらきっと誰だってそう思うだろ?

メーカーはまったく悪くないけど、どこか納得できない自分がいる。

 

含まれている成分を見る限りシグマ77を飲み続けることで期待できる効果はこの2つだな。

  • 下半身の増大効果
  • 性欲の発奮効果

シトルリンのはたらきをマカやブラックジンジャー(クラチャイダム)などの成分でサポートする典型的な増大サプリだな。

目新しさこそないけど、逆にこういう定番な作りに安心する俺がいる。

 

また、増大サプリにしては珍しくカロペプタイドを配合しているのも特徴。

カロペプタイドはオットセイ由来の成分なんだが、性欲を強くする効果がとにかく強いことで有名だ。

何でも80代で現役バリバリって超人男性もカロペプタイドを愛用しているとかなんとか。

だから、Σ=77には増大効果だけでなく、性欲増強効果も期待できるんじゃないかと。

 

増大サプリに必要不可欠な成分に加えて、ちょっとしたエッセンスも配合しているサプリ。

ここだけ切り取るならシグマダブルセブンは優秀に見える。

少なくともサクラ業者が変なコメントを書かなくても、十分に売れそうだなあと俺は思ったぞ。

 

ただ、気になる点が1つ。

それはシトルリンが中国産ということ。

中国製品が悪く言われていたのは昔の話で、今はもう日本製に負けず劣らずな商品ばかりなんだけど、サプリおよび原材料に限っては話が別。

 

2000~2006年頃にかけて、中国製のダイエット用サプリメントと健康食品による健康被害が続出した。

(東洋経済オンライン「粗悪サプリに潜む健康被害の知られざる恐怖」より一部抜粋)

 

これは過去の話で今はどうなっているか分からないし、そもそもシトルリンが中国産なだけで、シグマ77の製造は日本国内で行われている。

だから、リスクはほぼないとは思うが、それでも中国産のものを配合しているというだけでちょっと不安を抱いてしまうのは俺だけじゃないはず。

特にシトルリンはΣ=77で一番多く配合している成分だから、副作用が生じるリスクは0とは断言できないな。

 

 

シグマ77を実際に飲んでみた体験談まとめ

 

正直、シグマ77の口コミのやらせ疑惑に関しては何とも言えない。

ただ、強烈な効果はないだろうし、短期間で効果が出ることもまずありえないというのが俺の意見だ。

なぜなら、含まれている成分の選出、数、配合量はいたって普通だからな。

平均的な可もなく不可もない増大サプリだと思ってOK

 

シグマ77について調べていて、絶賛できる特徴が1つだけあった。

それは他の増大サプリと比較して、シグマ77の値段は圧倒的に安いってこと。

そういえば、この会社のサプリってΣ77に限らず、VAIO88やギガンテ55の値段も良心的なんだよなあ……

効果も気になるけど、お金だって無視できないことだから、値段が安いというのはそれだけで強いアピールポイントだと俺は思う。

 

そんなΣ=77を実際に飲んでみた体験談を簡単にまとめてみたぞ。

3袋購入して90日間飲み続けた感想は以下の通りだ。

  • 1か月目:変化なし
  • 2か月目:少しだけ性欲が強くなったかも?
  • 3か月目:明らかにムラムラしやすくなった

まさか増大効果を差し置いて性欲増強効果を実感することになろうとは。

40代ともなると性欲の衰えを実感してくるので、この変化は素直にありがたい。

 

ただ、一番の目的だった下半身の増大を確認できなかったのは残念……

 

もしかすると相性が悪かったのかも。

体質や年齢でサプリの効果は変わってくるというのはよく聞く話だからな。

 

もうしばらく我慢して飲み続けるか……

 

実は……自分でもわかってはいるんだ。潔く、実績も十分の増大サプリ(今だとブラビオンSかヴォルスターあたりだろう)に乗り換えるべきだってことは🤣

 

 

ブラビオンSっていえば、体験レポートがのページで読めるんで、まあ、信ぴょう性が怪しいサプリに手を出して散財するぐらいなら、おとなしくチェックしてみるといいぞ。

参考: ブラビオンSを自腹で買って飲んでみた驚きの体験レポート📓

 

 

この記事と一緒に読まれている記事🔍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rank