野沢道生さん | 公認会計士・税理士 村形 聡 の経営夢工房

野沢道生さん

ACQUAの野沢道生さんについて

書いちゃいましょう。


こちらが、カリスマ美容師の野沢さん。


公認会計士・税理士 村形 聡 の経営夢工房


カッコいいし、物腰も本当にソフトです。 ヾ(@^▽^@)ノ



フジテレビの「ビューティー・コロシアム 」や、

NHK教育テレビの「おしゃれ工房 」など、

お茶の間でも有名です。




数年前に、野沢さんが

笑っていいとも 」の「テレフォン・ショッキング」に

出演されたとき、


「ウチの事務所の名前がテレビに映るかも!」

ってことで、大興奮しながら

恒例のお花を贈ってみたのですが・・・


余りにもたくさんのお花が届いたようで、

スタジオに収まりきらず、


物凄い量のお花が

廊下に溢れ出ていました。


 


ケタが違う・・・。 ヽ(;´Д`)ノ


もちろん、僕の贈ったお花も廊下でした。 o(;△;)o



そんな野沢さん、腕も日本一。


公認会計士・税理士 村形 聡 の経営夢工房


こんな風になります。


でも、予約パンパンです。 (´□`。)