どこ行こう
キャッチ・コピーの傑作として、
「こどもと一緒にどこ行こう」
ってヤツが好きです。
製品というのは、その物質価値によって
売れると言うよりは、
それを使うことで得られる
ユーザーのベネフィットが大切だと思うんです。
だから、それを使って楽しく暮らすイメージを
上手に伝えることができれば、
製品も売れていくと思います。
「こどもと一緒にどこ行こう。」
「週末、ワカサギ釣りに行こう!」
キャッチ・コピーの傑作として、
「こどもと一緒にどこ行こう」
ってヤツが好きです。
製品というのは、その物質価値によって
売れると言うよりは、
それを使うことで得られる
ユーザーのベネフィットが大切だと思うんです。
だから、それを使って楽しく暮らすイメージを
上手に伝えることができれば、
製品も売れていくと思います。
「こどもと一緒にどこ行こう。」
「週末、ワカサギ釣りに行こう!」