マーケティングの観点では、200円の栄養ドリンクを飲んだ被験者より、980円の栄養ドリンクを飲んだ被験者の方が、その後体調がよくなったと自認する率が高まりました。
昨日の田臥選手。
第4Q終盤、両足がつっていて、点差を広げたに関わらず、ボールを追って観客席に飛び込みました。
コンマ何秒でそれをすると判断した田臥選手の脳は、普段チームのために、優勝するために24時間そのことばかりを考えていたからできる決断。
あれで、相手チームは、優勝を諦め、自チームは気を引き締めました。まさに980円の栄養ドリンクが投入された瞬間でした。
ほんと、グリーンウェルにも爪の垢を煎じて飲ませてやりたいくらいです笑。
スーパーヒーローのスーパープレー。
観客には魅せて、チームには見せる。
やっぱり田臥選手は日本の宝でした。
追伸
自宅のスモークツリー。高さもあり、玄関を覆い被さるよう伸びています。ほんとに美しい咲き方で、早朝30分くらい見惚れてしまいました。