わんわんもりブログ≫


確定申告が無事終了しました ニコニコ



スタッフ全員が一丸となり、最終日まで頑張りました アップ


みんなの仕事に対する責任感の強さに、改めて感動しました クラッカー




申告後、早くも一週間が過ぎ、


昨夜は、久しぶりにゆっくりとTVをみていると ・・・



フジテレビの、ほこ×たて です アップ




税理士関根俊輔とか税)ゼニックス・コンサルティング茨城事務所の経営探訪


カッコイイ ラブラブ


まずは、そこで釘付け 音譜




そして、


最速ラジコンボートとアメリカ最強スナイパーの対決です !!




必ず撃ち抜くといった彼が、またカッコいいです ラブラブ!




ボートを操作する方も、狙う方も、真剣そのものです グー


勝負は、見事ボートを打ち抜いた彼でしたが、



両者のプロ魂に、感動しました。




と゜こか、3月15日の感動に似ていて、



とても気分が良かったです。