ヒロミチ(H17生まれ、7歳、小2)の夏休みの宿題





① 一日のすごしかた



6じ おきる


7じ あさごはんをたべる


8じ かいほうにいく


9じ かいほうであそぶ


10じ 中にはいる


11じ おべんとうをたべる


12じ おべんとうをたべおわる


1じ おうちにかえる


2じ おやつをたべる


3じ プールにいく


4じ プールがおわる


5じ プールできがえる


6じ よるごはんをたべる


7じ はみがきをする


8じ ねる


9じ ねてる





② いちぎょうにっき


7/21 ぴあのはっぴょうかい うまくできてうれしかった


7/22 やきゅうのれんしゅう ふらいノックがたのしかった


7/23 かいほう はるやくんとあそんだのがたのしかった


7/24 がんばりすいえい バタアシするのがたのしかった


7/25 がんばりすいえい けのびをするのがたのしかった


7/27 かいほう しょうくんとあそんだのがたのしかった


7/28 やきゅう けんスポでかてなくてくやしかった


7/29 しゅくだいをいっぱいやってすっきりしました





 とても素直に育っています(笑