ナゾの人おおくまブログ≫



今日の午後...




お客様の事務所を訪ねると、




見たことない、いつもはそこにない、




ケージ があり




近づいてみて、なかを覗くと、




うさぎ でした(^∇^)




税理士関根俊輔とか税理士法人ゼニックス・コンサルティング茨城事務所の経営ヒットエンドラン ☆☆〓

(写真忘れました。。)



けど、こんな感じのかわいい子ウサギ!




しかも、2匹ウサギ 真っ白 と グレー



お食事中でした。(´0ノ`*) 





期間限定で、出社していたみたいですにひひ






食事を終えると、


事務所中を駆けずり回り、



飛んだり、跳ねたり、


ものすごい食後の運動してました叫び




一緒になって、おおはしゃぎしましたニコニコ


仕事そっちのけで(笑) 嘘です。。。






最後、ケージに戻ったウサギに指を出してみると、



パクパクとかわいく噛んでくれました( ´艸`)




はじめのうちは汗




突然!!!




あ゛゛  痛っーー!!! ( ̄□ ̄;)!!





ウサギ → ( ̄▽+ ̄*)  って感じで、




ガブッッといかれました・・・ガーン





けっこうな牙で、地味に痛かった・・・ショック!



けど、かわいかったからOKです(*^ー^)ノ