わんわんもりブログ≫



先週末、いつものメンバーで



集まりました ニコニコ




カラオケバトル です マイク




最新の通信カラオケDAMで 目



採点ゲーム開始です アップ 





しかし・・・




自分の歌唱力がリアルに点数化されるのは




嬉しい反面、怖い部分も多々ありますね。




自信ある曲が想定外の点数だったときの




ヘコみ具合といったらありません しょぼん





誰がきいても、超うまいのに ・・・ 75点とか




ちょっと失敗しちゃったかなと思っても ・・・ これが 90点だったり





でも、ストレス発散には最適で、




気が付いたら、 朝 の 2 時  ・・・ 




次の日が休日なので、気がゆるみました にひひ




そして、思いがけず、



こんな大きな花かごが ホールケーキ




税理士関根俊輔とか税理士法人ゼニックス・コンサルティング茨城事務所の経営ヒットエンドラン ☆☆〓


みんな、ありがとう アップ