ブログが始まるよー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


とりあえず実験も兼ねて二個くらい記事を書きますラブラブ


記念すべき第一回は!?


このブログを作っちゃった由来です。


3/22 AM1時頃、とある学園の生徒が3人集まりました。


生徒

約一名、制服じゃなくてクレリッ…お嬢様学校の制服だそうなのでみんなと服が違う子もいますが三人でものめずらしい制服姿を撮影していました。

(この時まさかブログに載せると思ってなかったので適当なの一枚しか撮ってません…後姿でごめんw)



このとき、ゲゲ君は不慣れなノートパソコンからのインのためSSのボタンを押しても撮れずにいました。


どうやったら撮れるかなんて私達に分かるわけがありません(*´ェ`*)


そこで依琉チャンがいいました(*´ェ`*)


『こういうときブログがあったら画像が共有出来ていいよね!!!』


んだ(´ェ`*)ネー


『ってことで、誰か作ろう!!!』


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!


てか、何度かこんな話題は出たけど結局いつもたらいまわしなんですよ(´ェ`*)ネー

私も、ブログ更新する時間があれば他のことしたいですし(´ェ`*)ネー


ってことでブログの製作はなすりあいが続いた挙句、今日も普通に沈静化していきました。




そして就寝ぐぅぐぅ






でもなんだか寝れない(;´-`).。oO(なぜ寝れない・・・・)


ベッドに入ったまま


3時になっても

4時になっても

4時半になっても眠くない



これは、何かやりだしたほうが時間を有効に使えるんじゃないだろうか…


本でも読んで何か一つでも覚えるか。。。

いや、勉強染みたことは避けたい。。。




ブログ・・・



・・・


ブログ作っちゃうか!

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


と、いうわけで細々とブログ始めますが書く方も見る方もよろしくお願いしますDASH!

(*- -)(*_ _)ペコリ


記念すべき第二記事では、書く方である他のメンバー向きに、ここのブログを選んだ理由、このブログでできること、その手順をいいとことわるいとこを踏まえてお送りします。

うまく行けばPTメンバーのみしかみれない内容になります(*- -)(*_ _)ペコ