こんにちは、三神絵里子です!


緊急事態宣言が延長され
このブログを読んでくださっている皆さまも
制限のある毎日を過ごされていることとおもいますショボーン


6月5日のめぐろパーシモンホール公演は、、
開催出来る事を信じ、歩みを止めずに準備を進めています!!

客席を50%にとどめ、検温、消毒、換気など対策を万全に、皆さまをお迎えいたします。

どうぞ引き続き、「18人のプレイアデス」をよろしくお願い致します!



News
◆公演内容が更新されました!
なんと大ホール公演に、「ルボンと舞」が追加されました!!



◆トレイラーが出来ました!
2月に、かながわアートホールで行われたライブ配信動画を使ったトレイラーが出来ました!
是非ご覧ください!


皆さまのご来場、心よりお待ちしております!

三神絵里子