皆さまこんにちは!inc.パーカッションニストの篠崎陽子です😃
4/5-4/7 くにたち市民芸術小ホールにて開催されました「公開演奏&ワークショップ」無事に終了しました!芸術監督 加藤訓子さんをはじめ、多くの方々の協力があり、素晴らしい経験をすることができました。心より感謝致します!

さて、1日目、2日目とメンバーがブログを綴ってきましたが、私は、3日目最終日のレポートを書いていきたいと思います♪

まずは、こちら!
Claviers (鍵盤の楽章)メンバーがランチタイム野外パフォーマンスをしました♫
メンバーは、横内奏、高口かれん、齋藤綾乃、富田真以子、中野志保、眞鍋華子 の6名です!!


一体感が素晴らしい演奏でした!!
私もこの楽章に取り組んでいますが、他のメンバーの演奏を聴くとまた違った感覚で、ワクワクしました!!


続いて、エントランス ロビーにて、富田真以子による「からだ・音・りずむ」ワークショップでした!!


「りずむってなんだろう?」をみんなで考えながら、リズムのある音楽と、ない音楽を体験!!
さまざまな打楽器をさわってみたり、最後は気に入った楽器を手にとって一緒に演奏をしていました!
参加者皆が、ニコニコ楽しそうに身体を動かしたり、新たな楽器に出会って驚いたりしている姿が印象的でした!!



その後は6月5日(土)めぐろパーシモンホール大ホール公演に向け、セッションとリハーサルに励みました!!!皆で集まる毎に、どんどん作品の素晴らしさが分かり、一体感のあるアンサンブルが構築されていっています!皆さま、乞うご期待ください♪♫