\本日最終日!クラウドファンディング/

『ヤニス・クセナキス作曲の世界的大作「プレイアデス」を総勢18人の若手打楽器奏者で演奏するパフォーマンスを成功させたい!』


こんにちは、三神絵里子です。
「18人のプレイアデス」プロジェクトで挑戦しているクラウドファンディングが、、
本日、最終日を迎えます!


〜おさらい〜

「プレイアデス」は、ヤニス・クセナキスという偉大な作曲家が遺した、素晴らしく、そして難しい打楽器6重奏曲。
「18人のプレイアデス」は、打楽器奏者 加藤訓子さん監督の元、3つの楽章からなるこの曲を楽章毎に6人ずつ、計18人で挑むプロジェクトです。

2021年6月5日(土)めぐろパーシモンホール大ホール公演に向け準備を重ねていますが、実はこのプロジェクトは、コロナウィルスの影響により昨年6月に予定していた公演が延期。それに向けて決まっていたイベントも延期、中止と、大打撃を受けてました。


そんな時に立ち上げたのが、このクラウドファンディングです。

クラウドファンディング界では、少額で地味かもしれませんが、私たちにとってとても意味があり、大変励みになっています!!

3000円以上のご支援種別にはすべて、2021年6月5日(土)「18人のプレイアデス」めぐろパーシモンホール大ホール公演のチケットが付きます。
10000円には、オリジナルTシャツなども付きます!


本日1/27(水) 23:59 までとなります。
ご支援のほど、宜しくお願い致します✨

プロジェクトについてや、私達の思いも沢山綴られているので、内容だけでも是非ご覧下さい!


※このクラウドファンディングは、目標金額に達しなくても、頂いたご支援は私たちのもとへ届くものとなっています!


これまでに、ご支援下さいました皆さま

プロジェクトを気にかけて下さっている皆さま


心より感謝申し上げます。


これからも、応援宜しくお願い致します✨



三神絵里子