こんにちは!
最近体調崩したり色々あった私ですc⌒っ.ω.)っ
顎が痛くて痛くて💦
病院で顎関節症と言われてしまいました🥲
指2本分しか口が開かないせいか呂律が回らない時がありますorz
…え?いつも?


今更ですがマントの精錬を変えましたw

クリダメ→クリ率へ!

体感…変わった気がする!

思い込みかな?wどだろw

悲鳴の沼と寺院がクリ出にくくてキツいんであちこち精錬見直ししながら変えてかないとダメですね🥲


秋到来!

私が一番好きな季節なんですけど体調が悪いせいかお出かけもしずらくorz

美味しい物も食べられず…トホホ(ヽ´ω`)

一日一食なのに痩せず…困ったもんだぜ!


この前軽くお散歩してw

とある物を見てきましたw


じゃーん\( ´ω` )/

ポケモンのマンホールw

おやかたさまがいる…ホシガリス笑笑

まんまこの顔してそうで笑えましたw


お友達がまたイラストを描いてくれました♡

色っぽいー!!w

これ私のどわ盾なんです(*ˊ˘ˋ*)

可愛いでしょーエヘヘ(* ॑꒳ ॑* )


実物がコレなのですが…色気がないwww

凄いよなーこれだけ見てどうやって描くんだろw

今度リアルでお会いする機会があるのでその時に色々聞いてみよう( *ˊᵕˋ*)♥

可愛いなどわ…最近メインになりつつあるべべちゃんでしたw