こんにちは( ˙▿˙ )
外に出かけてばかりで真っ黒に日焼けした私です…
普段気にしてなかった&少しだから大丈夫だろう!と思っていたらめっちゃ焼けてました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
ガサツはダメねぇ…(´Д`)ハァ…



先日の攻城戦の動画がUPされました( *ˊᵕˋ*)

れむの動画になりますw

私はおサボりではありませんっ!!w

(ΦωΦ)フフフ…


もうすぐ20周年ですし…何か欲しいですね( ゚Д゚)

先日頂いた加工石エリュトロスセイバーは期限付きでしたので悩みましたがせっかくお友達に礼服貰ったしヒラヒラしてて可愛いから礼服のままで…!

でも加工石消えちゃうので違う防具に貼っておきましたw

コレクションかな笑

デスナイトってどうなんでしょうねw

やはり加工はないのでしょうかねw

せっかく頂いたのにメインデスナイトの方だけ仲間はずれ感あるので何かしらあるといいと思いますけどね( ˙▿˙ )

か、髪の毛が生えるとか…コワイ


先日L防具が売ってましたね( ˙▿˙ )✨

少しづつ出てきましたねw

欲しいところではありますがまだまだ値段も高いし地道に作るべきか悩ましいところではありますw

OE+30キツかったしなぁ…素材は時間かけたら何とかなりそうだけどあのOEのストレスよ😂

ボンボンボンッボン…

(あぁ…アデナが消えてゆく…)

買った方がストレス少ないよねwww

次のベロア…出ないかなぁ( ˙꒳​˙ )

欲深いのでなかなか出ませんね笑

アルティアの装備した姿見たいなw

着てる方いるのかな、見てみたいw



さつまいも伸びてきた( *ˊᵕˋ*)

葉っぱ食べれるらしい!w

ホントに?!ホントに食べれるん?w

初めて聞いたw

大根の葉は芋虫の餌食でスッカスカ…

育つんかな…不安笑

家庭菜園楽しいなw

畑欲しくなった笑

何で庭コンクリにしちゃったん私!

馬鹿だなぁ( ˙▿˙ )