こんばんは(≖ω≖)
うちでUPしてきたリネの動画を見返してました✨
2年前とかだとまだまだ人が沢山いて何だか寂しさと懐かしさでうるっと…(´;ω;`)
お友達の中には持病を抱えてた子や家庭環境が良くなかった子とかいたりして「また明日ね」で居なくなった子が何人もいたりして。
何処かで笑ってくれてたらいいなーなんてw
所詮ゲームかもしれないけどでも私は出会いは大切にしたいので(๑•̀ㅂ•́)و✧
しんみりしつつ布団に入りました(˘ω˘)
れむのいびきがうるさい\( ´ω` )/w


コソコソOE!

何をしてたかと言いますと…

悲鳴の沼で手に入るコクーンをOEしてましたw

実装されてからコツコツ貯めてw

後でやろう…後で…後回しヽ(´▽`)/

貯まりに貯まってたので手分けしてOE!


私→+6をひたすら作り

れむ→+8までひたすら作り、私から+6を受け取り+8を作るを繰り返す!

何時間かかったかな( ˙▿˙ )

眠くて死にそうだったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

+8→+9はせっかくなんで少しでもLucを高くしてポチポチ( ˙▿˙ )

結果…!


無事登録出来ましたw

久しぶりにれむと強化出来たので抱き合って喜びました( *ˊᵕˋ*)✨

ベロアで高額商品を狙うのもいいけどコツコツ貯めたのをOEしたり強化したりがリネの醍醐味だと思ってるのでこうゆう時間は私やれむにとってとても楽しいです♡

今週はもう1つコレクションを埋めて攻撃力で言えば10%変わったのでw
狩は楽になる!?変化あるかな!?と思ったけど特に変わった気はしませんでした笑
そらそうかー!w
また頑張ろ•́ω•̀)🔥

時間があったので時間制に放置してみましたw
パンテオン(120)3h放置( ˙▿˙ )

マーブル上級使ってだけど5gは美味しい!✨

マーブルなしだと1h800mちょいなのでそれでも美味しい🤤

変更される前に…頑張ろうw

ちなみに追尾キャラ連れてくと輝くアデンのポーチはほぼ出ませんでした🥹

6人PTだとえみりあに叩かせて他立たせといたけどポーチ0\(^o^)/

これだと後衛職メインの方はきついのでは…。

そうゆう部分は何か策をねって欲しい限りですね(。•ㅅ•。)