こんにちは( ˙▿˙ )


先日の攻城戦の動画が出来ました( *ˊᵕˋ*)

えみりあ(弓)はお休みですw

念願の盾で出ました(*´ω`*)✨

盾やりたかったんだよねー!w

いやめっちゃお豆腐ですよ?!

誤射はしなくて済むし気が楽でしたw

硬くなりたいですが経済的に無理なので( *ˊᵕˋ*)w

メインからお下がりを貰ったりしつつで頑張ります(。`・ω・)

ディスローンでも盾で操作してるので最近だと盾がメインな気がしますꉂꉂ(ˊᗜˋ*) 

弓好きですけどね、ちょっと浮気気味ですw


アジトにお邪魔しました( ˙▿˙ )

いいな広いおうち…憧れ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

いつか手にしてみたいと思ってるけどどうなんだろうねwほぼ留守にしてる気がするw

ほぼ狩場だもんなぁw

グルにあるボロ屋が私の家みたいなもんだしなぁw

村からわざわざ走ってアイテムとか開封やりますからね?w

何かあそこは出る気がするんですよ!w

あそこ売りに出たら買うんだけどな笑



フレヤのアイスドールは破産したw

高級古代2つ作ったけど買った方が安かったwww

くそー!!と思ってたら友人に1→9狙って266g使って8で止まった人がいました パタッ_(:3」∠)_

1→9が19gの友人もいたのに…この差は一体…。

怖いイベントだなーと思ってコレクションに使うクリだけ作っておしまいっ💦


そんな感じで( ˙▿˙ )←?

れむの動画をよろしくです( *ˊᵕˋ*)✌️