こんばんは( ˙▿˙ )
色んな人にブログサボってるね?!と言われる私ですこんばんはw
他鯖の方にまで…さ、サボってた訳じゃないんですって(ˊ∩𖥦∩ˋ)w

リネの方は相変わらずまったりでw
自分のペースでのんびりやってますw
最近ベロアも来ましたね( *ˊᵕˋ*)
いいもの出ました?w
私はそこまでじゃなかったけど勝ち逃げしましたw
欲しかったL防具は…出なかったですけどねww
まあ気長に…ね( ˙▿˙ )
出た方いたらぜひ見せてくださいꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
アルティアで着てる姿がみたい!w

攻城戦は久しぶりに盾で出てみましたw
紙っぺらだから死にまくりだったけど😂
でも私はATより合ってる気がするw
ゆりゆりは優しいな、褒めてくれた☺️♥️
死んじゃうから役立たずだったけど楽しかったです♪̊̈♪̆̈
途中からで短い時間でしたが参加できてよかったですw
もっと硬くなりたいなぁ( *ˊᵕˋ*)✨

そうそう、めだかを飼い始めました🐟


この子はデーンモルフォ🐟

頭が少しオレンジでヒレもヒラヒラキラキラ✨

れむと選んでお迎えしてきました😊

この子は白蝶🐟

別日にれむが「この前欲しがってた子まだいるよ?買っていいよ♪̊̈♪̆̈」といわれたのでお迎え♡

白くてヒラヒラきらきらして可愛い((o(。・ω・。)o))

うちにいる子は白率高いので私は多分こーゆう子が好きなんだと思う笑

毎日お庭でお世話してw

のんびり楽しい日々を過ごしてます🦥*̣̩⋆

辛い事も沢山あるけど毎日植物見て🐟見てペットとこどおじの相手してると鬱になる暇もない(((゚〰゚)))

この前付き合って19年になりましたw

来月は結婚記念日もあるのでお祝いしよう㊗️

人生の半分れむと過ごしてきたのでなんだか不思議な気分w


この前初海釣りに行きましたw

ボウズ😂😂😂

でも楽しかった(≧∇≦)

大きなサメが泳いでたから息子に訴えかけるも普段から嘘ばっかりついてる私とレムは信じて貰えませんでしたww