こんにちは( *ˊᵕˋ*)
ディスローンから戻った時に死体の上でクルクル剣が回ってたんですけど何でしょう?🤔💭


死んだ時のエフェクト変わったとかなのかな?

わからーん!!w

もしや呪われてる?笑笑


ここ最近はまったりプレイなので動画もないし強化も進みませんね(º ⌓º )

でもクラメンと狩りしたりフレと狩りしたりで楽しい時間を過ごせてます♡

ありがたいことですw

イベントはまあまあかな?w

りねつークロスはラインが揃うのを楽しみながらポチポチw

景品は私的には使うものが多いのでありがたいなーと思いながらポチポチ🙏

黄金色のクリスタル、、、トレ出来たら勝ち確なんだけどなー笑笑


先日息子が家を出ていきました🏠

就職で寮に入る為ですw

私は子煩悩ではなかったしどちらかと言うと怒り役で叱ってばかりでした。

さすがに大丈夫だろう、いなくなったら自分の時間が増える!やれなかった事をやろう!

なーんて思ってたのにうわの空。

寂しいですね🥲

そんなキャラじゃないって自分が1番わかってるけど…。

このプライドが邪魔してか素直に寂しいとは言えず。

がらんとした部屋に毎日おはようおやすみと声をかけ、写真を見たりしては自己嫌悪。

ちゃんとお母さんしてあげたらよかった。

思い出すのは泣いた顔、叱られた顔。

楽しかった思い出より悲しそうな顔を思い出してしまうのは本当に辛い。

最後に見送った日握手を交わして遠くから眺めるしか出来なかったのは泣いてしまわないように自己防衛。

悲しい事を悲しいとか言える大人になりたいですね。素直に生きていきたい。

次に会う時には頑張ってるねって褒めてあげられるそんな優しいお母さんになりたいなって私は思います。

勇気をください(笑)

とうぶん病んでるけど息子は頑張ってるんだし私も前向かないとだなぁ!




鳩可愛かった(´・ω・`)

また癒されに行こうかな(˘•̥ω•̥˘)