こんにちは(*´ω`*)

最近目がかゆく、、、花粉症ですね🤧

小さい目が更に小さいです\( ´ω` )/w

毎年お花見をする友達がいるのですが今年も行こうと思ってて( *ˊᵕˋ*)


あ、友達はうめこですけどね笑笑

去年は鬼怒川の河川敷で桜を見ました🌸

今年はネイリストさんおすすめの公園に行こうと思ってます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

楽しみだなぁ( *ˊᵕˋ*)


リネはですね!

先日ポチポチしていたら


弓が出ました( *ˊᵕˋ*)♡

遺物はキツイから後回しと思ってたのでアデナで買う分くらいしか最近はやってなかったので合成でサクッと出来たのは嬉しかったですw


文字イベント来てますね!


しょーもないイタズラをして遊べるイベントですね!(´∀`*)ケラケラ

私は消耗品は潤ってるかられむに全部あげて使ってるけどめちゃくちゃ助かってるw

消耗品高いからね💦

入れっぱなしに出来るのは嬉しい♡

あ、お返事も頂きました!

しょーもねーやつだなぁ(´・ω・`)

(お前が言うな!w)

色んな文字増やせたらもっと楽しみ広がるんだけどな(´∀`*)ケラケラ

れむにはLOVEと送りたかったです!

先日無意識に「I LOVE ○○←推しの名前」

を言ったら「(ꐦ°᷄д°᷅)はぁ?」と怒ってらっしゃいましたので、、、しょうがないから送りたいですね(´∀`*)ケラケラ