こんにちは︎‪✿

色々あって少しSNSから離れていました!

ご心配おかけしました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

連絡も返せなかったりしてごめんなさい💦


今月は息子の卒業式がありました🌸



小さくて可愛かった息子がもう社会人かーと思うと驚きです( ˊᵕˋ )💭

ちゃんと母親らしい事をしてあげられなくて悪かったなーと反省する日々でした。

その度に八つ当たりしたり息子を傷つける事を言ってしまったり、、、。

振り返って反省出来るのは私が息子を育てたのではなくて息子が私をお母さんにしてくれたんだなーと思います😊

私は治療しないと子供が望めないので一人っ子で可哀想な事をしたし寂しかったでしょうね💦


先日息子に

「久しぶりに帰ってきて兄弟増えてたら面白いよねꉂ(ˊᗜˋ*)」

と言ったら

「養子を貰うの?お姉ちゃんが欲しい」

と言われました笑笑

お姉ちゃんwwwwwwwww


全然勉強も出来なかった息子でしたが最後のテストでは100点を取っていましたw

ズレた息子、、、何でも遅い息子、、、

れむにそっくりです笑笑

これからは人の為に一生懸命頑張って欲しいですw

寮に入るので離れて暮らすので不安ですが見守っていこうと思います( ¨̮ )✨

子育て終わった\( ´ω` )/

自由だー!!

と思ったら大きい子供が我が家にはいました笑笑

最近ご飯もポロポロこぼすので困っています😭

私が少しでもこぼすと嬉しそうに何か言いたげな顔して見てくるので可愛いです笑笑


リネはのんびり過ごしています🐌💭

クラメンが復帰したのでチャットをする事が増えたりで楽しいです( *ˊᵕˋ*)

心穏やかに話せる仲間がいるのは幸せです🎀


フレヤのコレクションが埋まりました😊

王冠だけ揃わなくて露店の売りみたりワールドで買っちゃうか!と思ってましたがいつかは手に入るかなーと思ってました😮

そんな中ほんくさんが王冠交換の人いたから交換しといたよーって連絡をくれて😭

自分の分のコレクション埋めないでアイテム取っといてくれたらしい、優しすぎる、、、💦

私が王冠まだなの覚えててくれたのも揃ってなかったのも覚えててくれて感謝しかなかった(ㅅ´꒳` )

いつか恩返しできるように私は私で自分が出来る事を頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

今の目標は復帰したフレのレベルを上げて一緒に戦争出る事ですかねw

今年復帰して新しく作ったキャラが今Lv112なので早い方でしょう!w

あんまり課金はさせたくないので(燃え尽きると怖いのでw)出来る限りは応援したいなw

クラメン同士打ち解けてくれて仲良くしてくれるのを見てるのも楽しいのでこの楽しい時間が長く続くように応援しよう\( ´ω` )/♡