こんにちは( ¨̮ )
昨年は大変お世話になりました✨
今年も仲良くしてください☺️🙏💕

久しぶりに更新です!
いや~あっという間に休みは終わってしまいましたw
今日かられむも仕事ですごく寂しかったです🥲
一緒に居すぎたなぁw
四六時中いました(笑)
改めて可愛い人だなーとかアホだなーとか色んな所を見てると飽きない人なので本当に楽しかったです\( ´ω` )/♡

リネ三昧だった気がしますw
色んな事をしましたw


私事ですが…数年ぶりに新しい血盟へ✨

以前からお誘いして貰ってたんですけど休止してった仲間を思うと中々( ˊᵕˋ )💭

ずっと待ってたんですよねw

でも休止したクラメンも


「気にせず今を楽しんで」


って言ってくれてるし前に進んでみる事にしましたwそれでも言われてから1年以上は抜けなかったんだけど😂

色んなタイミングが重なったので心機一転!

てか意外と皆見てるんだねwww

抜けた後色んな人からどっか行くん?何かあった?って聞かれた(笑)

何もなかったよー( *ˊᵕˋ*)w


私って気にしぃなのですぐ悩んだりするんだけど皆見てたら私はダメな奴だなーって色々考えさせられたのでこれからはちゃんとしようと思いましたw

(今年の目標w)

先日血盟を移動して初めての戦争がありました✨

今までの私はは突っ込むだけで周りが見えていなかったので考えながら戦争してたのであたふたしてたけど先輩に教えて貰いながら頑張りましたw

終乃氏が何回もリザくれたので有難かった😭

普段戦った事がないゲシュの方々も沢山いて正直怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

ぎゃーってひたすらわめいてた気がします(笑)

皆強くてかっこよかったw凄いなーって死体で眺めてましたw


ベロアでブローチも出たし精錬を変えましたw

今まで赤猫目だったんだけど戦争では赤猫目外してたから意味なかったんだよね👀

なかなか10%つかなくて心が死にました(笑)


少し強化したので寺院行けるかなーとれむと遊びに行きましたw

見てる分にはいいけど離席は出来なさそうかな…ちょっと怖いw

経験値は美味しかったですwでもきついよここ!w



ミミナナとかもあるので駐屯地はいけてましたw

ここずっと出来ればなーw

まだきついよなぁ…箱2段階欲しいから狩りしたいんだけどね🥲

また頑張ろう🔥🔥🔥


美味しいものいっぱい食べてリネも充実しててすごく楽しいですw

長くれむと2人でいたからそれはそれで楽しかったけど相談出来たり解決したり初めて知ったり!w

れむも私も1歩ずつ成長出来てますw


♡休み中の思い出♡


おもちゃ貰ってお風呂に🛀


足湯に行った( *ˊᵕˋ*)


れむからプレゼント🎁


マラカスとうさぎwww

マラカスはうめこが嬉しそうに遊んでた(*´`*)💞