こんにちは( ¨̮ )
今年も残すところあと僅かになりましたw
色んな事のあった1年でしたw
今日は色んな思い出を振り返ってみました📷💭💓





去年一回目のクリエイターに応募して当選してw

頑張って行こう、強くなりたいと願ってすぐ仲間が無期限休止して心が折れたまま今年が始まりました🥲

実はこの時れむと引退しようかと話していたんですよねw

いやもうね、寂しかった、休止した事が悲しすぎて辛かった😭

そんな辛い時にクリエイターなんか出来ないよなんて裏では弱音を吐いてました、ごめんなさい🥲

辛すぎてクリエイター辞退しようと思ってました💦

でも色々な世界を見せて欲しいと言ったフレに楽しんでもらいたいなって気持ちで頑張ろうって前向きにひたすら頑張りましたw

そんな彼は最近私に


「動画みたよ、えみりあ弱いな」


と言いましたw

憎たらしいwww

ホントに憎たらしい人ですwww

今年帰ってこなかったけどいつかまた一緒に遊びたいなw



約1年前w

この時のHPが約54万w

現在約140万w

完全防御振りwww

私は何回死にたくないと発言した事でしょう(笑)

フレから

「えみりあさん、防御振りすぎです!」

「こんな弓いませんよ!」

「火力がありませんよ!」

た、確かにwww

ネムちゃんがHP200万あったからさぁ…私もそれを目指して…って言ったらATとイースは違うでしょ!って突っ込まれた(笑)

来年は火力に振ろうと思いました…(笑)

でも前より死ななくなったから私としては嬉しかったw

れむも硬くなったね!ってよく励ましてくれたりしてたので辛い時もあったけど戦争頑張れた( ¨̮ )

死ぬのが好きで戦争出る人なんていないんだから私の考え方は極端かもだけど間違ってないと思いたいw

何時間でもこうした方がいいよとか親身になって相談にのってくれるフレにはホント感謝(ㅅ´꒳` )︎💕︎

お世話になりっぱなしな1年でしたw


追尾達も全員Lv120を超えてw

ディスローンもほぼ死ななくなりましたw

ペナもなくなったのですごく楽になった\( ´ω` )/


オフイベもあったりして色んな人と仲良くなれたのですごく嬉しかったですw

悲しいから始まった2023年でしたが最後は楽しい事も沢山あって幸せな年になれましたw

色々とありがとうございました( *´艸`)


リアルの方はですねw

息子が無事に就職が決まって親としてはホッとしてますがうちには大きな赤ちゃん(れむ)がいるので不安で仕方がありません😇😇😇

子育て終わったと思ったけどまだ続くんか…果たして終わるのだろうか…( ゚д゚)ハッ!


可愛くてちっちゃかったのにもう大人かー笑

幼稚園行きたくなくて泣いてたのになー笑

「人の為に役に立つ仕事がしたい」

って皆に反対されても折れなかった息子w

この子誰から産まれたん?w

私の子とは思えない程いい子です笑

アホだけど…(レムの血が…( ゚д゚)ハッ!)


来年もいい年になりますように☆。.:*・゜

これからも夫婦共々よろしくお願いします🎶