こんにちは( *ˊᵕˋ*)
最近れむの風邪を貰った私です(笑)



推しは可愛いな…しかし当たらん(笑)
当たるのこれ!?て思ってたけどXで当たってる人いたし当たる人は当たるのねw
リネでは当たったんですけどねw


10.000カイモ\( ´ω` )/♡

嬉しい🎶

れむに報告してルンルンでお風呂に行ったのw

そしたらねお風呂にレムが来て!


れ「俺も当たったよ!」

え「おお、おめでとうw良かったね!」

れ「ああ、4等だよ!」

え「4等いくらだったの?」

れ「1000円だボケェ!」

と去っていきましたwwwwww

なんで拗ねてんの笑うwww

ほんとお子ちゃま( ˙༥˙ )w

この前も珍しくれむが八つ当たりしてきてw

可愛すぎて爆笑してたらスネ夫が直って😂

可愛いなーと思っちゃうあたりダメ男製造機なんだな私は…と思いました(笑)

(昔からダメ男製造機とよく言われるw)

まあそもそも私がダメ女なんですけど🫣



この前魂のタリスマンが売ってたのでヘソクリで購入してw

10段階にしてれむにプレゼントした🎁

傲慢とかアスタチンとかでちまちまアデナ貯めてたんだよねw

バレないようこっそり倉庫に隠してて(笑)

喜んでくれたの、よかったぁw

また頑張ってアデナ貯めよう( *ˊᵕˋ*)




という事で!

継承者チャレンジ!

初めてやったけど手が震えたー!w

怖かったよwww

良かったらどんな感じなのか見てみてください♡