こんにちはー!

最近ネタが沢山あるのに遊び呆けてました🙇‍♀️

残すところ今年もあとわずか…

もっと遊ぶぞー!!w


ここ最近は必要なアーティファクトを段階あげたりコレクションを埋めたりちょっとずつ頑張ってますw

目標は新しい狩場をサクサク狩れるように!

処刑に来てまだ日は浅いですが上に行きたいですね…。

この前エリザベスのアガシオンを買ったんですよw

露店で見かけて安いなーと思ってw

装備するのは戦争くらいなのでロマちゃん(踊)に渡しましたw

可愛いから先頭にしたいけど効果的にアレなので…これ選べるようにして欲しいな見た目をこれに!みたいなw

そしたら追尾可愛いの出しとけるんだけどなw

てかホムンクルス出したいw




よくログで+30を見かけるんですけど✨

どんなもんなのかなーと思って試しにOEしてみましたw

これを5箇所やるんでしょ…?

いくらかかるんだ…(笑)

でもL防具ってかっこいいですよねw

着てる方を見かけた時にいいなーと思ってたのでのんびりだけど作れるといいなーなんて思ってますw

ここ最近れむが継承者段階あげようぜ!って言ってくるので流してます(笑)

だって失敗続いてまたスネ夫になったら大変だし…スネ夫なると本当に手がつけられません!w

なのであんまり挑戦回数が出来ないものに関しては後回しにしてますw

諦めるしかなくなるからwww

そのうちやるようなんだよなー…私も火力欲しいし…。

リザードマンワンパンで倒したい!w

色んな欲がうずまく我が家です( *ˊᵕˋ*)www



うちのオーブンレンジは結婚した時にプレゼントして貰ったもので18年使ってました(笑)

壊れててね、抑えてないと温めできなくてねww

すごい格好してご飯作る私でした(笑)

(足で押えてたなんて言えない…( ゚д゚)ハッ!)

バレエの選手並みの…( ゚д゚)ハッ!

何となく愛着もあったし買い換えなかったんだけど…

新しい物を買ってもらいました\(^o^) /︎💕︎︎

感動!w押さえてなくても温まる!w

てかクセで押さえてたわ私www

とうぶん治らなさそう≧(´▽`)≦アハハハ


ちいかわミニショップしてたからルンルンで行ったのに棚1箇所のこじんまりだった😭

しょんぼりして帰ってきましたw

田舎クオリティ… パタッ_(:3」∠)_








ネイリストさんのインスタ見たら載ってた( *ˊᵕˋ*)

私の今回のネイルー!💅✨

可愛いももちゃん((o(。・ω・。)o))︎💕︎︎

何気リースになったうさぎもいます😂

このイラスト手書きなんだよね、凄いよねw

もうずっとこのネイリストさんが好きで6年くらい通ってるんだよねw

推しに癒される毎日です(◦ˉ ˘ ˉ◦)