こんにちは( ¨̮ )

寒くなってきましたね💦

この前まで暑かったのに一気に冬が来た気分☃❄

ももちゃんのルームソックス買ってきた!

あったかーい(*´∀`*)

うさぎのボールペンはれむが選んでくれました🐰


ランクリザードマンはLv128を試したところ地獄絵図になった…(笑)

ワンパン出来ないときついw

追尾が死ぬwww

遠距離にいる人から狙われるって書いてあったので追尾を近くに連れてきたらそれはそれで死ぬ(笑)

なので昨日れむとペアでLv126の強化狩場のランクリザードマンやってみたw

一応ペアなら出来たけど効率は良くなかったw

べべちゃん(盾)で引くならヒール欲しい…けど後衛死ぬ…w

Lv2の箱欲しいからやってみたけど結局開けたらアデナだった、そりゃそーだw

暇な時遊びに来るくらいしか出来ないなぁ…放置は無理でしたw

フレに聞いたら火力全振りだとワンパンらしいw

まじかよ( '-' )

私も頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

画面綺麗にしてよく見てたらシーアの攻撃のエフェクトが綺麗で✨

いつも最低限にチェック入れてるからわかんなかったw



私はWIZだけはやらないっ!て思ってたけど何だかんだ連れて育ててた子( ¨̮ )

いつもメインが忙しいと追尾達を狩りに連れてってくれてた頼もしい奴ですw

武器も防具も何でもれむからのおさがりで(笑)

ちゃんと育ててたかって言われたらそうでもないけど…元々私の昔のメインがハイエロだったので何となく外せない存在でしたw


そして…






ドキドキ…









シャインメーカーになりましたw

今まで沢山ありがとうw

これからも追尾達をよろしくねべあこ(о´∀`о)

この後狩りに出かけたもののフルボッコされて転がるべあこでした(笑)

が、頑張る( ‎߹𖥦߹ )