こんにちは( ¨̮ )💕


たまごっちお亡くなりになりました🐍

🐍は1~2日で絶対死ぬと書いてありました(笑)

くそおおおぉ!可愛がってたのに!w

今日は仕事、持ってくるの忘れたので帰ったら死んでることでしょう…😇

この前れむが掘ってくれたさつまいもをカリカリポテトにしました🍠

バターで炒めてお砂糖を結晶化させつつ混ぜた物✨

美味しかったんでしょうね、れむに渡したら空っぽのお皿が返ってきました(*´艸`)

PC見ながらだと気づいたらなくなるよねw

息子も完食してくれたのでお口に合ったようです、嬉しかった(*≧∀≦*)


れむが連れてってくれました( ¨̮ )

織姫神社(∩´∀`∩)💕

ライトアップされてて綺麗だったw

ディスローンがあるし遅くまでお出かけしなくなったんだけど夜のお出かけはやっぱり楽しかったですw

ディスローン…毎日はきついな(;_;)

行かなきゃ狩場なくなるし、かと言って毎日行けば時間ない…。

デートが楽しかったのでリネはのんびりやろうか?と話した所やり込むかやめるかの2択だそうですwww

まじかよ!w

そんな話をしていた時に来ましたよ…

可愛いイラストが!!!w


えみれむでお願いして描いてもらった♡

ももんがえみりあ♡うさぎれむ

可愛すぎるwww

何回見ても笑っちゃうwww

れむに画像あげたらさ、PCの壁紙変えてて見てみてー(∩´∀`∩)💕って言ってきてww

ずるい私もー!!って変えちゃったw

なんでこんなに可愛いの描けるんだろうか🤔


こっちはアルティアのミニキャラ風💕

これはNCのLINEスタンプ作った方がいいのでは!?

パープルのたぬきも可愛かったけどこっちの方がリネっぽいし…運営さん頼んでくれないかなぁ✨

こうゆうのって凄く嬉しいよねw

本当にありがとう(*´ω`*)💕

れむがYouTubeのアイコン変えてくれて…

あれ?さっきまで辞める話してたよね?w

と思いながらも装備の話とか色んな話をれむがしてくれてまたやる気が出たし色んな気持ちになれたのでお友達には凄く感謝です(о´∀`о)

うちはフレヤと攻城戦でしかリネでお友達との交流がなくて常にれむと2人なので辞める時はスパッと辞めてしまうんだろうなw

と思うけど何だかんだお世話になってるお友達を想うと簡単ではないよねぇw

全然やめたくないけどね、やっぱり2人きりだと楽しい分外との関わりがなくなっちゃって(リネでもリアルでも)でも血盟としては皆休止してるしそういった部分では楽なのかもしれないw

れむはいつもどんな時も私を優先してくれるので優しいのかも知れません(笑)

アホですけど( ᐛ✌︎)


昨日はゆりゆりが遊んでくれて(∩´∀`∩)💕

私もれむもすごく楽しかった🫶

やっぱり神がかった後衛職いると狩りは捗りましたw

いつもより楽だった(*´ω`*)🎵

また暇な時は遊んで貰おう(о´∀`о)


もうすぐアップデート✨

シャインメーカー転生する人居るのかなw

私はとりあえず1キャラ変えて様子見しようかなってところですw

何せ操作が難しかったので…私には向かないかもしれないw

可愛いんだよなー気になるw

私のお友達は一人シャインメーカーになる子がいるので感想聞くのがとても楽しみです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

弓仲間がいなくなるのは寂しいけどねぇww

弓職の人かなり減ったので結構寂しいw


そういえば昨日某ランカーさんが竜4段階になってましたねw

やばいな〜(笑)

SS抜きでも私即死だと思うんだけどσ(´∀`me)

あのログを見てれむがうちも頑張る?って言ってきたので断りました(笑)

だって追尾の装備剥ぎ取られるもんwww

私の追尾達を見ては


「お、アデナあるじゃん」

「○○はいくら持ってたよね?」←よく見てんなw

「その武器売ればさ~」

「追尾にそれいらなくない?!」


もうwww