こんばんは( ¨̮ )✨

朝は散歩して🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

いつもの自販機でジュース買って(*゚▽゚)ノ🥤

いい汗かきましたw

その後…


お肉ー\( ´ω` )/🥩

大好きなレアで頂きましたw

幸せすぎる週末💞

気になってたチーズケーキ屋さんでケーキ買ってコーヒー飲みながら食べたよ( ¨̮ )🧀

濃厚で美味しかった💕


れむと散財して取った雫たん(笑)

びっくりする程取れなかった😂

でも可愛いしクオリティ高かった♡


この前仲良くなったお友達が描いてくれました…


ももんが風のえみりあと…


うめこー(∩´∀`∩)💕

可愛すぎるwww

めちゃくちゃ上手いし💕

絵が上手いって羨ましいよねw

私もれむもまじで絵心ないからこんな風に描けるのはすごいなーと思ったよホント🫶

さっそくブログのアイコンにしちゃったもんねー💕

(*ˊ꒳ˋ*)。♪:*°ルンルン♡

えみれむも頼んだからすごく楽しみ(*´³`*)

忙しいのに描いてくれてありがとうございました( ु ›ω‹ ) ु♡

大事に使おう(*´ω`*).•♬