こんばんは( ¨̮ )💕
だんだん寒くなってきましたね💦
日中と夜の温度差に体がだるい私です( ˙꒳˙ )
蕁麻疹も始まってかゆかゆ パタッ_(:3」∠)_


週末の休みはダイエットチートディ(›´ω`‹ )

ここのお蕎麦屋さん本当に美味しくてお安い😋

私の天丼セットは900円(∩´∀`∩)💕

天ぷら大きな海老が2尾いるしお魚と野菜もいっぱい乗ってるの幸せすぎる(*ˊ˘ˋ*)

別日🫶

初めて行ったラーメン屋さんw

チャーシューおっきくて美味しかった😋💕

食ってばっかだな私😂

れむがたまごっち当ててくれた🥚

夜8時に寝ちゃういい子(笑)

今まるまるした子だから🙂←こーゆうの

どんな子に育つのか楽しみ(笑)


そうそうこの前ねw

夜寝ようとしてた時に…

( ゚д゚)ハッ!

忘れてたー!!w


危なかったwww

たまにWCとかで教えてくれる方いらっしゃるけどホントありがとうですよ😭

わざわざ露店で買ったのに消えるとこだった…

危ない(ノ°ο°)ノ



先日の制作イベント( ¨̮ )

れむにタリスマンスクを…作ってあげよう!

10%…出来るかな(*´д`*)ドキドキ


ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

8回制作して…

2つ出来た!w

れむにプレゼント🎁

段階が上がったそうで良かった♪̊̈♪̆̈

まだ2人とも10段階じゃないのでサクッと上げちゃいたいなぁw