こんにちは( ¨̮ )

ちいかわのDVDをGetしたので観ながら東京のオフイベに行ってきました( *ˊᵕˋ*)

れむが運転しながらチラ見するので途中消したけど!w

朝早く出てSAでご飯して( *ˊᵕˋ*)♡⃛

美味しかったローストビーフ丼🍖

オフイベ会場には9時ちょい過ぎに着いたかな🚗³₃

色んな人がいたのでお喋りしながら待ち…


無事に整理券貰えました😊♡⃛

その後開場まで時間があったのでお茶しに行ったら藍の子いたので隣の席にお邪魔しました( *ˊᵕˋ*)

皆気さくな方で楽しかった♡

れむ13万の話はめちゃくちゃ笑ったw

面白い方だなぁゴーヤさん…是非お会いしたかったです(笑)

その後開場して…無事にコレクションも頂いて♡⃛

どっちも参加出来て良かったですw

めちゃくちゃ楽しかった🎶

普段お話する事がない血盟戦の方とも沢山お話出来て楽しかったし他鯖の方も沢山声をかけて頂けて嬉しかったです( *´꒳`*)

でも何ででしょうかね?名前言わなくてもえみれむさんですよね( ¨̮ )って話始める人が多くて驚きましたwww


アンタ鯖の黒姫さんもいて話かけようかな…どうしようかな…ってドキドキしてたらちょうど目の前にいたので色々お話させて頂きましたw

以前のオフイベの時に困ってたら黒姫さんが助けてくれて運営さん呼んできてくれたりとめちゃくちゃ優しい人なんです(笑)

でも怖い!怖すぎるんですよ!w

ワールドでお会いすると怖いんです!w

なので私はいつもUDを入れて逃げます(笑)w

私がUDを入れてひたすら逃げるのをわかっていたのでバレてたー!wと思って笑いましたw

またディスローンで( *ˊᵕˋ*)✋って言われたのでれむともう来ないでくださいっ!って言ったら笑ってくれたので楽しかったですw

でも目の前で見たPVPは本当に上手ですごいなーと思いましたw

私もれむも速攻死んだので投票してくれた方にはごめんなさいしかありませんでした🙏

本当にごめんなさい😭


そうそう、ネムちゃんが可愛すぎて本当に連れて帰りたいくらい可愛かったです(笑)

帰りは探したけどいなかった残念( °³° )

言い足りないくらい皆素敵な方でした♡⃛

ピッティ&せなさん夫妻も本当に素敵な方で😭

恥ずかしくてあんまり話せなかった🥹

お綺麗だしせなさんは可愛いし…

次にまたお会い出来たら沢山お話したいなぁ♡⃛

ロセルさん達も素敵な方で( *ˊᵕˋ*)♡⃛

可愛いしときめきが止まりませんでした♡


そうだ、生放送の質問の時に質問された方で嫁さんがクリエイターでって言ってたのはれむではありません😂

色んな方からLINEとかwisとか来るんですけど違います人違いですwww

その頃れむはぽけー( ・θ・)っとしてましたw

U字工事みたいになまってるのがれむですよ( *ˊᵕˋ*)


帰りのガチャでは…


染料引けちゃったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

欲しかった高級火竜は当たらなかったけどれむとまた1から作ろうかって話をしてるのでまたのんびり楽しみながら作りたいと思います🥰

れむには強く居て欲しいのでプレゼントしましたw

藍の皆さん、れむは私が守ります!w

頑張って強くします😂

アライさんと記念写真( *ˊᵕˋ*)♡⃛

めっちゃ嬉しかったです😊💖

抱き締めてもらいたかったけどれむがヤキモチ妬くので諦めました😂www

代わりにお友達が肩組んで写真撮ったそうです…羨ましいーっ!w

この後のオフ会もお料理も美味しかったしすごく楽しかったです😋

夫婦共々お世話になりました( *ˊᵕˋ*)♡⃛

これからもよろしくお願いします🙏✨