こんばんは( *ˊᵕˋ*)♡⃛

攻城戦では敵国のとある可愛い方から頂きました♡⃛

わーい嬉しい( *ˊᵕˋ*)🎶

今夜のお夕飯にしますw




オフイベ後で疲れきってましたが頑張って作りました(れむが!w)

昔の攻城戦動画を見返すとあの人居るなーとか私めちゃくちゃ下手すぎて今以上に棒立ちで死んでるなーとか反省するとこばっかり😂

最近はクソド下手からド下手くらいにはなったんじゃなかろうか、、、🥹

いいんです!レムいわく女の子は下手くそくらいが可愛いだそうです((o(。・ω・。)o))テヘ

今回はめちゃくちゃ死にましたw

ルウン城遠いよ🥹

中に入ってくのも大変w

れむなんか城の中で迷子になってましたからね?w


れ「ここどこ!」

私「私だって知らんよwww」

れ「どうやって帰るの!」

私「わからんよ、ちょっと今交戦中静かにして!」

れ「俺ルウン城とか徘徊した事ないよ・ …」

私(うるせぇwwwwwwwww私もだわwww)


ずーっと話しかけてくるんですよ😂

戦ってる時にwww

余裕ないわ!www

リコしろと言うとだって遠いんだもんとぶーたれてました(笑)

ルウン城でかいよね〜w

皆強化してきてるから痛いし硬いしでキツかったなぁw

私の動画の最後は本気だったけど…って感じでした(笑)

欲に目が…ねぇ?w

でもとにかく大変だったけど楽しい攻城戦でしたw

血盟戦の方は本当に強くてレベチなので私の時だけSS抜いてください( *ˊᵕˋ*)w

あ、次の日オフイベで頼も( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

お願いしますよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あ、れむは大丈夫ですヽ(´▽`)/🎶