こんにちは✩.*˚

だいぶ寒くなりましたね:(( ꒪꒫꒪)):

昨日は釣り堀で魚を釣って食べたり神社に行きました🚗 ³₃




れむは頑張って2匹釣ってくれました✨

なので1番大きいのをあげました( *ˊᵕˋ*)

ちたけ蕎麦は出汁が出てて本当に美味しかった😋

山の中は空気が綺麗で良かった(*´-`*)

その後神社に行って御朱印貰って来ましたw

途中お茶してまったりw




お団子美味し🍡

山の中はとても寒くて吐く息が真っ白でw

すごいなーと思って動画回してたられむが後ろでずーっとペラペラ……笑

浸る時間はありませんでしたw


♡⃛10月21日(土)♡⃛

リネージュII大阪オフラインイベント

皆さんお疲れ様でした( *ˊᵕˋ*)💕

お友達に会えたり、普段出会えないような方に出会えたり、すごく楽しい1日でした✨

遠征して行ってよかった( *ˊᵕˋ*)

アライさんも優しかったしスタッフさん皆優しかった✨

栃木→大阪だったので凄く遠くて💦

途中電車を間違えて遅刻して整理券貰えなく💦

ダメかなーと思ったけど無事に入れたしお土産も沢山頂きました😭


可愛かった(*´ω`*)♡⃛

アクキーは2種類でどっちもGet♪̊̈

帰りにポスターも貰えて(´;ω;`)

嬉しすぎたよー!♡⃛

大事にしよう(/ω\*)

ガチャは消耗品とかだったけど(*´艸`)

色んな人に動画とかブログとか褒められてルンルン♪( ◜ω◝و(و "

リネでお話した事ない方とも話せたり女性プレイヤーさんとも話せたり✨

貴重な体験が出来ました(∩´∀`)∩ワーイ

アライさんとも写真が撮れて嬉しい♡

ありがとうございました🙏

気さくなアライさんw

クリエイターですって声掛けたら真顔になったのが面白すぎて忘れられないっ!w

いっぱいお話出来た( *ˊᵕˋ*)🎶

肝心のシャインメーカーは操作がとても難しくてw

えぇ、死にましたよ(*´艸`)w

確かに可愛かったw可愛かったけど難しい😂 

次は東京(*ᐛ )

楽しみだなぁ((o(。>ω<。)o))

インフルも流行ってるし体調管理気をつけないとな💦

東京でも色んな方とお話出来るといいな( *ˊᵕˋ*)♡⃛