こんにちは(*ᐛ )


れむが買ってくれた\( ´ω` )/✨

アニメで楽しみたいからアニメやったら買おうとしてた3冊(笑)


「アニメ見たいからやってない話出てきたら読むのやめたらいい」

ですって😂😂😂

そう言って鬼滅も全巻買って読まなかった時期がありました(笑)


先日の話( ˙꒳​˙ )

傲慢手動をしてたれむw

んじゃ一緒にやろうか!となって行ったわけですよw

れむが時計回りにぐるぐるしてたので…反時計回りでやる事に✨

出会い頭イタズラしてやろうかな…と思ったら


「おい!何もすんなよな!」


と言われたので大人しく狩りしてたら…




は?ふざけてんの!?w

隣で嬉しそうに笑ってるしwww

やり返そうかなと笑いながら狩りしてる私に


「根に持つとかサイテー」

「女って怖いよなー」

「執念深すぎー」


腹立つwww

やり返してないのにこれよ!w

その後普通に狩りしてたら私の範囲でハイドが消えて転がってる彼の姿がそこにありました🫶

私の生霊にでもやられたんでしょうかね(ΦωΦ)フフフ…