こんばんは( ˙꒳​˙ )
リネで出逢う事はかなり減ってて(野良も行かないので)別れが多いのですが…今日またお友達が去っていかれました✨
戦争では敵対でしたが色んな事を話してくうちに仲良くなれた戦友でしたw
倒せる事はまずなくて倒されてばかりでw
強さを追いかけるばかりの私でしたw
少し前から本人から引退する話は聞いていたのですが今日連絡が来た時に何故か嫌な予感がしたんですよね…。
寂しい気持ちでいっぱいでした🥲
また追いかける人が居なくなってしまうのか…。
今まで色んな人を見送って来たけどそろそろ終わってしまうのかなぁと胸が痛いです💦
でもね、1番はリアルなので✨
元気で頑張って欲しいなーと思いますw
いつかまた戦おうとサヨナラしました✨

私やレムもリネージュ2をクリアする時が来るのかなぁ…☆

その時はやりきって楽しかった、ありがとうって思えるような終わり方にしたいなぁw


ゲームクリアおめでとう( *ˊᵕˋ*)

頑張れーっ\( ´ω` )/✨

また沢山お話しよーねぇ♬.*゚