こんにちは(о´∀`о)
この前シチュー食べたのにまた食べたくなって……


また作っちゃったw

れむが大嫌いなシチュー(笑)

なのでれむには豚汁を作りました(*ˊ˘ˋ*)

私はブロッコリーが嫌いなので(何となく木みたいで……🌳)シチューにする事で食べれますw

好き嫌い減らしたいので最近は色々料理してますw

ルキナに教えて貰った豆乳も美味しくて毎日飲むように✨

若くないので少しは気を使わなきゃね😂



猛どわからマスクメロンを頂きました😋

今日食べ頃だから楽しみ🎶

うめこもメロン大好きだから夜あげるんだ( ー̀ωー́)


ちいかわのカードGET🫶

もちろん推しは出ませんでした😇

ももちゃん…(༎ຶ⌑༎ຶ)💔


昨日はフレヤに行きましたw

久しぶりにアイテムが!♡


後1個(о´∀`о)💕

早く埋めたい🥺

なかなか貰えないので大変(✘д✘๑;) ³₃

もう少し火力が欲しいので埋まるのが楽しみですw

のんびりマイペースですが少しずーつ頑張ってますw私ばかり強化してれむを疎かにしがちなのでれむも強化してあげたいなw

スクがなかなかないから強化は難しいのですがこの前れむの強化が少ーしできたので嬉しかった(*≧∀≦*)