こんばんは\( 'ω')/

お腹すいて眠れない(›´ω`‹ )

日本昔ばなしみたいなこんもりしたご飯が食べたい(✽︎´ཫ`✽︎)笑

先日リネ友と遊びました(о´∀`о)💕


日光東照宮に🚗³₃

天気は雨がパラついたけど大丈夫でしたw

ものすごく沢山人がいたw

私の中では鳴き龍が印象深かったw

何で龍の顔の下で音を立てると響くんだろうw

昔の時代でこうゆう物が作れるんだからすごいなーと思いましたw

残念ながら写真は❌でした😭


明治の館でご飯(о´∀`о)𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-

私はグラタンを食べたんだけど美味しかった🤤

パン粉がかかっててサクサクした🫶

何だかあっという間に2日間終わってしまったw

また会いたいな(´•ω•`๑)♡

私が辛くて愚痴っても優しいし本当にいつも助けられてるよ、ありがとう(*ˊ˘ˋ*)🎶

いつか身軽になったら(あ、離婚じゃないよ?w)そっちにも遊び行きたいなぁ\( •̀ω•́ )/✨️ 


息子のチャリンコ借りてお散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

何でか頭の上に乗っちゃうんだよね笑


Xにも上げたけどうめこの顔よ😂

でも楽しそうにしてくれるから良かったw

最近少し涼しくなりつつあるのでお外行けるね🎶


こうやって赤ちゃんみたいに抱いてる時が1番可愛いw

こう見えて反抗期!w


まじかるももんが届いた- ̗̀📦 ̖́-

可愛すぎる……🤦‍♀️💕

カバンに付けたいけど落としたくないし痛バ作ろうかなぁ……笑


ルウンで📸

やたら暗かった( ᜊ ᷇࿀ ᷆ )ᜊ

いつもこの樽とか木材気になるんだけど何か意味あるのかな(・▽・)

ルウンってヘリ歩くと眺めいいよねw

天気によっては映えるじゃん!!

と眺めてます笑

そうそう、今日初めてフレヤソロできたの🫶

嬉しかった(*≧∀≦*)

やっぱタイミングは重要だなーと思ったw

エミリアしか攻撃しないから凍ったらもう終わり笑

溶けて死ぬの待つだけ😇

れむが出張だしルキナはPC壊れたしで1人だったけど頑張ったワァァァ⸜(*˙꒳˙*)⸝ァァァイ