こんにちは🫶🏻

ヴァラ鯖攻城戦動画がUPされました(о´∀`о)

良かったら見てください( ˊᵕˋ*)


ここ最近の傾向で課金=強化出来る!がないのできついです(༎ຶ⌑༎ຶ)

ガチャ回したところで欲しいスク1枚すら出なかったり…。

リネの仕様も変わりつつありますねw

強くはなりたいけど簡単にはいかないのでリネ内で頑張るしかなさそうですねw

そうそう、来月はオフイベがありますねw

うちは東京のオフイベに行こうかと思ってます♪

仲のいい人は関西方面が多いので会えないなー残念!w

何故か仲良くなる人はそっち方面の人ばかりなんですよね🤣

でもせっかくなのでれむに連れてって貰おうかなと思ってます(「・ω・)「

見かけたら声掛けて欲しいな(*ˊ˘ˋ*)