こんにちは( ˙꒳​˙ )
今日のちい活❀´∀` ❀

欲しかったハンドクリーム見つけた♪

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

れむにもうさぎ買ってきたw

私手荒れ酷くておばあちゃんの手みたいだからツヤツヤになればいいなw


そうそうこの前フレが真理欲しいって話をしてたので…


作って交換してあげた(•ㅂ•)و

この日は運が良くて4回とかで作れたw

欲を出した結果酷い目にあったけど10%以上の確率だったので良しとします(笑)

コレクション分頑張りました🙌

後はれむがOEしてくれるのを待つだけ( 'ω')

残業続きで帰り遅いので寂しんぼ!


そしてそして✨️

ようやくセット効果が……!


ドキドキ…

キタ━(゚∀゚)━!

真ん中がクルクル光るようになりましたw

段階上がるともっと激しいんだろうかw

地味だけどこうゆう課金じゃどうにもならない奴があるのは楽しい( * ॑꒳ ॑*)

努力した結果( ᷇ᵕ ᷆ )وドリョク

今日も花叩きながら頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

もうすぐリネのフレとリアルで遊ぶので今夜はどこ行くかもしもしするんだ♪

楽しみだなぁw

でもね今日天気予報見たらね?

雨なんだよおぉぉおぉ!

うそーん_( :⁍ 」 )_