こんにちは( ˙꒳​˙ )
5時過ぎまで起きてたので眠い…( ¯꒳​¯ )ᐝ
そうそう、この前宝くじが当たる神社に行ったんだよねw
結果は…残念私は何にも当たらなかった🤣
れむは600円当たったwww
8千円買って600円www
世の中甘くないねっ( ˙꒳​˙ )
億当たったら一番いいの出るまでガチャ回すわ!動画にする!なんて妄想してれむと話してたけどそんな事は夢のまた夢でした(笑)
なのでガチャはしませんっ!w

毎日同じ事の繰り返しで時間が過ぎて行くので何か強化したいなーと思うんですけどアデナ貯めてるから何も出来ず時間だけが過ぎていってますw
それでもイベント来たりれむとぼーっとしながらディスローンして花叩いてる時間は楽しいんですけどねw
なかなかアデナが貯まりませんw
と言うかやる事多すぎて時間制もこなせないしIDも行かないし勿体ないなーと思うとまた日が終わってますw
意外と今ってやる事増えたんですよねリネw
まぁ無理してやらなくてもいいんでしょうけど寝る前にやれてない事見ると勿体なかったかなぁなんて思ってしまいますw
私みたいな暇人でもこなせないから皆そうなんだろうなぁw
フレヤみたいにきつい時間制IDもっとやりたいなぁwソロで出来るやつばっかりじゃなくてねw
私はメインもデュアルも124になってしまったしLvペナがあるから無理だけどたまには野良PTしたいなぁw
チャットが打ちたい!w
れむといつも2人が多いのでチャットをまず打たないw
運営さん何か楽しいの作って欲しいな♪