こんばんは( ¯꒳¯ )
うめこがどこからか出血してすごく沢山血が…
もう不安でしかない😭
あちこち電話をして隣の市に診てくれる病院があって連れて行きました😢
お薬飲んでとうぶん様子見です💦
今年は厄年?ってくらい沢山色んな事があります。
でもね頑張れてる(・-・`)
辛いのは私だけじゃないから…。
昼間レムに電話したの怖くなって。
そしたら震えるような声で
「お昼で帰る」って。
帰ってきてくれた😭
心細くて不安だったからホント嬉しかった!
早く良くなるといいなぁ♪
私の友達でもあり娘みたいな子なので寿命が尽きるまで長生きして欲しいな( ˊᵕˋ )♡


写真だと分かりにくいけど帰り道6時過ぎてたのに虹出てたw

初めてかな、レムと2人でこんなに綺麗で丸い虹見たのは(*ˊ˘ˋ*)

夕日で赤くなってるけど実際はかなり綺麗でしたw


そういえばメンテ後君主の染料が消えてる!

とフレから連絡がありましたヾ(・ω・`;)ノ

確認したら大丈夫だったけどバグのようでアカウント立ち上げ直したら出てきたみたいw

酔って外したんじゃ?と疑われてた(私も疑ったw)

時々メンテ後におかしい所あったりするので注意ですよ( ˙꒳​˙ )b


この前のチョロンのイベント🎀

私は何回か当たりましたw

一番良くて宝石の5だったけど追尾にちょうど良かったので嬉しかった(*≧∀≦*)

そんなある日…

おバカさん( ¯꒳¯ )

まぁ私も期待させて送ったけど♡ククク

そんなルキナさんはなんにも当たりませんでしたw

日頃の行いですよ(・▽・)w



イベント宝箱の秘密✨️

1hの時間制で出ました♪ 

20日だけど嬉しい꒰•ᴗ•꒱