こんにちは♪
さっき買ってきた卵を落としてダメにしたえみりあです…( ¯꒳¯ )
なんでだよぉおぉ!卵高いのにくそぉおぉ!🥹
半分ダメにした🤦‍♀️

今期のコンテンツクリエイターも無事に終わり一安心しましたw
体調悪くて辞退しようかなとも思いましたが自分なりに一生懸命頑張りましたヾ(・ω・`*)💕
無事に動画があげられて良かったですw
先日シーアでフレヤ攻略動画を撮影してたのですが…1段階のムービー後のバグでSCもアイコンも全て消え何も出来ない状態になりました💦
(レムだけじゃなく私もPTの子も)
リスタも出来なくてリコも出来ないしあたふたして終わりました(笑)
まだレムには早かったってお告げかな?🤣
本当はクリアしてクリエイター最後に出したかった…!残念w
色々な方の動画や配信を見て学ぶべき所や自分の改善点を発見出来たので良かったです‪(ฅωฅ`)‬
コンテスト中でしてBitCashが当たるかも!イベント中ですので良かったなぁと思った方に票をお願いします(*ˊ˘ˋ*)
Vtuberの方も参加されてましたねw
新鮮な気持ちになりましたw
私もちょっとやって見たくなりましたが未成年なのでやめておきます♥️←


フレヤで使うSS撮影してたんだけどルキナ目つぶるしガニ股で踊るし笑けた(о´∀`о)

品がないわね♪ꉂ(´꒳`♡)クスクス

その後一生懸命SS撮ってるとレムは崖下に落ちてった(笑)

しっかりしてよね!w