こんばんは(о´∀`о)
眠れない、、、やばい!w
ディスローン中は寝落ちしかけてたのにw
逃すと寝れないよねー( ¯꒳¯ )


こたろう果物とか野菜とか嫌いで食べないんだけどシャインマスカットあげてみたらめちゃくちゃ食べてた(笑)

高いやつは美味いんだね、、、

その後メロン(安売りの)買ってあげてみたんだけど皆食べなかった(笑)

うめこメロン大好物なのに( ゚д゚)、ペッてした…

金のかかるやつらだ🤣🤣🤣


今日はれむと2人でプチ旅行したんだ⭐️

新鮮な気持ちで楽しかった(≧∇≦)

暑かったけどねwww

バス乗ったらね?駅東で降りようとしてたのに西に連れてかれて2人で乗るバス間違えた……?って凍りついて降りて歩いてたらバスが着いてきてたから合ってたんだろうかね…無駄に歩いたけど楽しかった(≧∇≦)

また行こうねって言ったらもうやだ!wって言っててワロタw



そうそう先日動画をUPしました(*^^*)



シーア視点のアデンIDです⭐️

お願いして撮って貰いましたw

色んな人に


「シーアって弱いよね」

「狩り向いてないよね」

「やってて辛くないの?」


結構今まで印象が悪かったんですよねw

まぁ私が弓でれむを連れ回してるのも理由だと思います( 'ω')

今回のUPが来る前も何気にサクサク狩りできてたし私からしたら強いなーって思ってましたw

(PVPは私の方が装備良くても勝てませんw)

ツーパンくらいで死ぬので敵にしたくない人です🤣

今度はれむだけでフレヤ攻略出来るのかチャレンジしてみたいです♪̊̈♪̆̈

私はようやく攻略出来ましたw

瞬殺とは行きませんがクリア出来るようになったので時々行った事がないお友達を誘ったりなんかして楽しくやってますw

うちのクランは2人なのでのんびりまったり生きてますw

盟主は私だと思われがちですがれむです(笑)