こんばんは( ˙꒳​˙ )
後遺症ですかね…咳が止まらず吐きました😭
困ったなぁ…全然治らんじゃないか…orz
なかなか外へ行けなくてw
咳めっちゃしてる人いたら嫌じゃない!?
なので引きこもりがちですw
(´Д`)ハァ…


リムカマロカ✨

これ以上は無理でしたw

限界だぁ( > ̫ < )



先日のベロアで当てたチケット( ˙꒳​˙ )

何にしようか散々迷った挙句…

カッターにしましたw

色んな人が相談乗ってくれておすすめとかこうしたらいいよーって教えてくれたので助かりましたw

ありがとう(*ˊ˘ˋ*)

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

かっこいいw

金色っぽいのいいよね♪̊̈♪̆̈

えみりあでは使わないのでサブにw

頑張って金策しようw

シャインメーカー用の武器でも良かったけど楽しいか分からないし…デスナイト…やる事にしました😭

レビ防具も売ってたチケットを買ったのでとりあえずは傲慢行けそうw

玉と高級古代…欲しい(>_<)

なかなか落ちませんw


そうそうこの前…








ちいかわ(≧∀≦)♡

めちゃくちゃクオリティ高くて上手だった👏

こうゆうのあるとほっとするし癒されるよね♪̊̈♪̆̈

上手な人が羨ましいw

私はへたくそなんでww

まじセンスはありません笑

誰が作ったのか分かりませんがまたお願いします♪̊̈♪̆̈

沢山癒されました(≧∀≦)