こんばんは✨
昨日は仕事で帰ってから葬儀。
仕事中泣きながら頑張りました。
基本ワンオペなのでキツかった💦

ぺーさん小さくなって帰ってきました。

遺骨は本当に小さくて細くて女の子は華奢なんだなぁと思いました。

これで本当にお別れなんだなってれむも私もぼーっとしちゃった。

リネの中には鳥が好きな子もいて、昨日少しお話したら癒されてほっこりしました。

当分は元気出ないけど頑張ろう(๑•̀ •́)و✧

いつ居なくなるかなんてわからないんだから友達も家族も子供達も全力で大切にしようと思いました☺️


そうそう、リネイベント来てましたw

リムカマロカ( ˙꒳​˙ )

Aランクの日もあればSランクを出せる日もあるので頑張っていますw

さすがにLv130は薄赤なので硬いです🥲

箱からは歴史書とスクしか出てませんが何かいい物を出したいです( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

追尾達は適正でやるとFランクで経験値3%とかしか増えないので真っ青でもPが大事だ!との事でLv105で頑張っていますw

そっちの方が良かった(≧∀≦)

弓の私よりれむの方がP高いので流石としか言いようがない(笑)

時間制でもアデナレムの方が高い時とか全然あるので手数でサクサク倒せるのは羨ましい🥺

明日がお盆休み最後!

れむがあんまり体調良くないから遠出とかしなかったけどアニメ見たり狩りしたり沢山遊べたので良かったです✨

しかし台風心配だなぁ……