亡くなる2日前の写真。

今年で12歳になる予定だったペコは私がコロナ闘病中に体調を崩し、治療開始したものの亡くなってしまいました。

この子との出会いは私の一目惚れで出会った日、どうしても欲しくて閉店間際のショップに戻りました。

ちょうど閉まってしまい次の日開店1時間前にショップの前で待ってお迎えした子です。

噛む事もせず温厚で何時間でも私の肩にいられて本当にお姫様みたいな子でした。

いるのを忘れて外に洗濯干す位静かな子でした(笑)

病院でも暴れる事もせず治療中もじっとして先生や看護師さんに褒められるような子でした。

家に帰って来てからもお利口さんに薬を飲み本当にいい子でした。

命に別状はないと言われていたのでこんなに早くお別れが来るとは思ってなかったけど朝から予感がしてたので最期私の手の中でその時が来て旅立てたのは良かったのかなと思います。

レムも私もいてホッとしちゃったのかな…。

買い物から帰ってきてものの数分で亡くなったので帰りを待っててくれたのかな。

寂しすぎてぽっかり穴が空いたような気持ちだけどまたいつか逢えたらいいなって思ってる。

私に幸せをくれてありがとう。