こんにちは( ˙꒳​˙ )
ようやくコロナが治ってきました💦
後遺症はまだ消えてなくて体調に差がありますが少しずつ戻ればいいなぁ✨
健康第一ですね🥹そして休み早々…れむが風邪をひきました💦
コロナ明けで忙しくて休めず体調悪いのに無理したからでしょうね…休みは寝て終わりそうな予感💦
早く治して美味しい物が食べたいです(*´༥`*)♡


報告が遅くなりましたが…

今回もクリエイターコンテストに応募してクリエイターになる事ができました(≧∀≦)︎💕︎

私らしくありのままの自分のリネ活をUPしていこうと思います😊

見てくださる方が少しでも楽しいと思って貰えるといいなぁ✨


という事で…!

ベロアのラッキーチャレンジの動画♡

反響は結構ありましたw

色々な方からwis貰ったり嬉しかったです( *´꒳`*)

これをコンテストの動画2本目としてUPしましたw


1本目は攻城戦( ˙꒳​˙ )


先日敵側のめちゃくちゃ強い人に動画みたよって言われてヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ってしてたら


「何あれ?マウスクリックなの?w」


と言われました(笑)

(その後褒めてくれたwww)

こうやったら良いよって教えてくれたりするので優しい人だなーといつも思いますw

結構私はヘイト高い方で戦争で敵になる人には嫌われがちですが(思い込み!?)私は色んな人と仲良くしたいので戦争はスポーツ!と思ってくれる人が好きです(*´ω`*)

前回の戦争は体調悪くてお休みしたので今回は参加出来るといいな♡

この前の天秤で職が変わった方が沢山いたので楽しみと思いつつもドキドキしてビビってます(笑)



悲鳴の沼のコレクション♪̊̈♪̆̈

+7の方は埋まりましたw

+10はキツいwww

貯めてやらないと厳しい💦

カシャンカシャン砕けるので…

狩り頑張ります(๑•̀ •́)و✧





コレクションちょっとだけ頑張りましたヾ(・ω・`*)

先が長いですwww

黄金色のクリスタルは玉系で代用出来るから沢山欲しかったけど10%の壁は高かった(≧∀≦)

のんびり集めようw


(≧∀≦)ノシ