こんにちは(о´∀`о)
病み上がりに調子にのった結果悪化して病院に来ました馬鹿な私です😇
ラーメン食べたかったんだよぉ…(T^T)


ラーメン食べたい×1000000




動画がUPされました(*´艸`)

シードブレスとフレヤの宝石箱合成ですw

最初フレヤの方は出さない予定でしたがきっと仲間が笑ってくれると思い作りました(笑)

れむは根に持ってますよ(笑)←

見てくれた子は夜中に爆笑してくれたようで連絡が来ましたw


そうそう、昨日はイツメンとアマゲとフレヤに行ってきましたw

Lvが115になったそうなので参加できるようになった為、試しに参加する事になりましたw

ジニアの花…出来たのでしょうかね?

(結果知ってるけどw)

アマゲのブログにきっと記事が載ると思うので(た、多分w)

見てあげてくださいね(*´艸`)




URL貼っときます(笑)