こんばんは(*ˊ˘ˋ*)
少しずつ回復してきた私ですw
食欲が止まらない\(^o^)/
リバウンドしそうです……。

とある日( °-° )💡✨
傲慢放置してて隣を見たら…



おやかたさまみーっけ(笑)

サカバンバスピスってなんだ!

と思ってググッたらわかにゃんみたいな顔の魚が出てきたw

( ˙▿˙ )←こんなのw

今日は隣にほんくさん達もいた♪̊̈♪̆̈

私がドロップ拾えてないからコソッと拾いに来て殺されたらしい(笑)

いない間に殺人犯になってました(笑)


↑送られてきたSS🤣🤣🤣



先日ディスローンの前にれむが一生懸命OEしてました(笑)

超カチカチしてたのでこんな早くOEしてて失敗しないんかな…大丈夫なん?と思いながら眺めてましたw私がOEするとくっそ遅いらしいw

ダメだし入るしね(笑)

そんで作ってもらったのはコチラ(人 •͈ᴗ•͈)




2人分だから大変そうでした( ꒪ͧ-꒪ͧ)

割に合わない気もするけどこうゆう積み重ねが大切なんだろうねw

気づけばディスローンも痛くなくなったような気がしますw

紋次郎とやってた頃はパタパタ死んでたんだけどねw

少し成長したようです(笑)

Lvも123が見えてきたので頑張ります(ง •̀_•́)ง

処刑場白になるかなー?!

今週くらいゆっくりしたら体調戻りそうなので✨

そしたらガンガンリネしたいな( ᐛ ᐢ)