こんにちは(*ˊ˘ˋ*)
体調を崩してしまい重症化してなかなかブログも更新出来ませんでしたorz
せっかくのイベントなのにリネも出来ませんでした💦

第2期のクリエイター応援とブログ、動画を見てくださりありがとうございましたm(*_ _)m
色々な方からwisやコメントを頂き嬉しく思っています(*ˊ˘ˋ*)
今期は自分の中では納得出来ない終わり方でした🥲
今期体調悪い日が多かったので次回こそはリベンジしたいですね✨
出せていない動画もSSも沢山あるので体調が治ってきたら少しずつUPしていきたいと思います✨
なかなか強化の動画が撮れないままズルズルと来てしまい、スクが手に入らなかったりだとか+1しか上がってないからショート動画になっちゃうね、なんて事も多々あるので攻城戦動画ばかりになりつつあります(›´-`‹ )
前みたいに強化で一気にあげていくのは難しいので少しずつ頑張っていきますw
心も体も弱りきっているのでれむの優しさが身に染みてわかるようになりましたw
1人では何も出来ないんだなーとつくづく思いますw
狩では私が引っ張って、戦争ではれむが私を引っ張って、お互い役割があっていいんじゃないかなと思うようになりましたw
よくれむに「戦争はえみりあ下手くそだけど女の子は少しくらい下手でいいんだよ」と慰めてくれる一方…「これさ、えみりあのスペックで誰か操作したらめちゃくちゃ強いんだろうね(ディスりだよねこれ!)」とよく言われます……(笑)
くそぉ…バカにしやがって\(^o^)/
悔しすぎる!w
悔しいけど…下手くそでいいよって言ってくれるれむの優しさにおんぶにだっこな私です(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
いつか上手に立ち回れるようになったら上位人を倒してみたいな(*´ ᵕ`*)夢のまた夢w
心折れて違う職しようかなと思ってたのは内緒(笑)
れむにぶっ飛ばされちゃう!w
今回の戦争では8回くらい死んだのかな確かw
痛かった辛かった😭
れむが死ななかったのはホント凄いなーw
私は死にすぎて泣いてた🤣
藍の子に久しく戦場でまともに会えてないのでそろそろ会いに行きたいな(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)♪

そう言えばこの前少し体調が良かったのでヴァラカス討伐行こうと思って向かってたら閉めたの1時間前でワロタw
時計すら読めないのか…私頭までやられたか……と思ってその後寝ました(笑)
たまにはボスにも行きたいですねw