こんばんは✨
なかなか寝れなくてこんな時間ですw
ぼーっとしてしまう時間が多くてw
悩みは尽きませんね( ꒪ͧ-꒪ͧ)

リネージュ2も19周年!
という事でイベントも盛り沢山ですねw
沢山POTも貰えるので助かります(∩´∀`∩)💕
追尾達がレベル上げキツイのでイベントの力で頑張りますw



↑こちらでイベントが見れます!


出席チェックで最上級ホムンクルスの砂時計が貰えるのでランダムではありますが必ず最上級が出ます♪̊̈♪̆̈

日頃の行いが悪いのでいつも不運なレムですが…

この引きは本当にすごいと思いますw

もういっぱいで枠ないと言ってました(笑)

すごすきwww

私も……!と思ったけど…


現れたのはこの方でした♡

お帰りください(^ω^)ニコニコ