こんばんは( ¯꒳¯ )

今日は攻城戦でした✨

オーレン城はとても激しかったです(笑)

沢山死にましたΣ(°∀° )

戦争前にPCがおかしくなってキーが反応しなくなったり落ちて継承者スキルが消えたりorz

でも戦争中は落ちなかった、良かったw

今日は初めて白弓で戦争に出ましたw

なかなか動けなくて大変でした🥲

上手く動けるようになりたいけど放置が主流になった今、練習はなかなか難しいですね…。

どこで練習したらいいんだろ( ꒪ͧ-꒪ͧ)

れむの隣に居られるように強くなりたいです🥺


今日は魂のタリスマンの動画を作りました♪̊̈

れむありがとうw

短い動画ですが良かったら見てください(´・ω・`)

ディスローンが実装されてからコツコツコインを貯めましたw

すごく長い間貯めた気がしますw

ディスローンのコインはトレ不可だしタリスマンの強化素材もトレ不可なので大変です💦

また頑張ってれむの分も作りたいです😊



良かったら見てくださいw